ジンソプが脱退………

IN2ITのジンソプがメニエール病のため、脱退するそうです。 体調優先。 少年24の時から軽度の難聴って言ってましたもんね… とても残念ですが、ジンソプの体調が良くなることを願います。 ショックですが、本人の方がもっと辛いでしょうね… 7人でカムバック、…

JBJ契約延長の件。

びっくりです… 契約延長なし。4月30日までってさ… 時系列がわからなかったのですが、 いろいろ検索してみたところ、 ヒョンビン脱退、ヒョンビン抜きで活動していくかも? →JBJ4月30日契約終了、活動終了、解散が公式から発表。 これ、ヒョンビンが辞めるな…

駅前留学。

本当は体験に行った時に書こうと思って途中まで書いてたのですが、放置してました。← なので、体験と初授業を一緒に書きます〜。 *体験レッスンとカウンセリング 最初にカウンセリング。 担当してくれた人、誰かに似てる。 カウンセリングは、なんで通おう…

Happy LONGGUO Day 3.2

ヨングクお誕生日おめでとう〜!! 良い1年を過ごせるように願っています♡ プデュの時の映像見てたのですが、 人ってこんなにも変われるんだと思いました。笑 JBJメンバーもひとりひとりお祝い。 かわいい。 (ツイッターより。) テヒョンは動画だったので、…

SHINee WORLD THE BEST 2018-FROM NOW ON-@東京ドーム

行ってきました、SHINee。 レポじゃないです、すみません。 私がSHINeeに出会ったのは、日本デビューしてから。 友達に勧められてSHINeeを知りました。 K-POPを知るきっかけになった東方神起も教えてくれたのもその友達でした。 私の第一次K-POPブームです。…

ACTALK①

KEYTALK初の冠番組、ACTALK。 テレビを直接撮っているので、写真がアレなのは気にしないでください!← さて、改めてメンバー紹介。 小野武正、ぺーい。 寺中友将、巨匠。 首藤義勝、宇宙人。 八木優樹、あス! いきなりドラマ?始まってびっくりなのですが、…

外国語って楽しいな。

今日は、皮膚科に行ってきましたが、 気合い入れすぎて、早く来すぎてしまった… 診察受付時間よりもだいぶ早く来てしまうという、 病院スタッフしてからみれば、迷惑行為… すみません… まぁその後予定があったから早く行ったのですが! 最近の薬局は、お茶を…

パスタ掘ってきた。

料理教室に行ってまいりました〜 かぼちゃのペペロンチーノ。 パスタから手作り! カヴァテッリというパスタなんですが、 掘るという意味だそうです。 もちもちでした! いつもは私含めて3人ですが、今日は5人! 終わったあとに、今日喋らなかったね、と先生…

JBJバレンタインライブ※追記

当日は結構疲れてたので雑にざっくり終わってしまったので、メンバー毎の感想書きたいと思います!← 内容重複するところあるかと思いますが… 誰からいこうかな、背の順でいこう。笑 高い方から! *ヒョンビン この頃すごく思うのですが、 ヒョンビンって立…

JBJバレンタインライブ@zepp Tokyo

ついに始まったライブは、꽃이야から! 皆さんご存知の一位の曲です。 この曲のトーク内容になりますが、 前回のFantasyはセクシーで꽃이야は爽やかセクシー。 聴き所は、8小節もあるサンギュンパートだそうです。笑 パート増えてよかったね!笑 いんまいへ…

黒髪にしたぞー!

しました。 いつも行ってる美容院では予約とれなくて、 尚且つ早急に染めたかった&予定空いてないので今回は地元の美容院。 いつも行ってるって言っても、ここ2、3年だけどね。 その前に行ってた地元の美容院です。 だがしかし、 おばちゃんめっちゃシャンプ…

セウンくん、来日する。

雪まつりのイベントに参加するために、日本に来たみたいですね! ようこそ日本へ!! 行きたかったけど、北海道かぁ…雪まつりかぁ…寒いなぁ…← 東京の寒さで死にそうなので、無理だと判断しました。← 今度は東京にも来てね!待ってる!←← ファミマで何か買っ…

手越とハミノと。

イッテQの手越のノーチャラ生活面白かったです。唐突 編集が上手いのもありますが、良いキャラしてるなぁ手越。 手越くん、手越さん…なんか違う、やっぱり手越で。← 幼虫とかクモとか食べるし、生活用水流れてるまた水に飛び込むし、体張ってるなぁと感心し…

IN2ITデビュー100日

デビュー100日おめでとう! もっともっと人気が出ますように! 音楽番組で1位取れますように! 私は細々と布教活動していきます… ちなみに、IN2ITの第一印象は、 「ジアンって誰やねん。」 ジンソプの黒髪好きすぎて、黒髪にしたい。 ていうか、プリン状態な…

声をかけられるのは…

こんにちは、2月になりましたね。 2月は特になにも… いや、JBJがあるじゃないか。 昨日YouTubeで動画漁ってたら、ヘヨTVかな、 デビュー100日目のそれぞれのコメントの動画があって、見てたんですけど、 テヒョンが途中泣いてしまって、思わずもらい泣きしま…

JBJ1位エンディング

プデュ同窓会! ウンギくんとケンタくんの絡みは久しぶりのような…お互い忙しそうだもんね。 余計なお世話ですけど、ウンギくん、ケンタくんと仲良くしてくれてありがとう!← 私の元祖1ピック、セウンくんもいます。 よく見てたらヒョンビンとハグしてました…

JBJ1位おめでとう…!!

2018年1月26日、デビュー初1位です…! 本当に本当におめでとう! 前作Fantasyは、1位候補までいきました。 今回ついについに1位。 電車の中でツイッター見てたら知ったのですが、文字だけ見ても泣ける、画像だけ見ても泣ける、音声なしの動画だけ見ても泣け…

秘密にしてた訳じゃない。

実は、料理教室に通っていまして、 今日はアラビアータ作りました! この歳で料理教室に通ってると、 花嫁修業?とかよく聞かれるんですが、 違います〜と笑顔で言いながら、心の中で鼻で笑ってます。←性格悪い 料理が好きなのと、作ったものが食べれるので…

特になにもないけれど。

更新率上がるぞーと言っときながら、何もない日々を過ごしているわけで、ネタが…ないよね。 お正月休みを頂いて、3連休だったんですが、 まあーーー何もないんだよねぇ。 1日ってか半日だけ、相模湖プレジャーフォレストのイルミネーション行ってきました。 …

新宿から新大久保は歩ける。

…歩けるんですね。20分ぐらい? 新宿行って、その後池袋に行く用事があったので、間に新大久保行ってきました。 韓国式アメリカンドッグが食べたくて。 ケチャップとマスタードが汚いのは気にしないで下さい。笑 前にアリランホットドッグ(だったっけ?)食べ…

オロナイン最強説。

今日は、休みだったのでアウトレットに行ってきました〜。入間の。 入間のアウトレットって臭いって有名なんですよね。 近くに牧場があるから。 服買っても着て行くところがない!!! wwwwwwwwwwwwwww 大爆笑よ、予定もないし。 私、職場で着替えるし通勤時…

増えるかわいい枠。

どうしよう、体重計に乗るのこわい。← 健康診断以来乗ってないよ〜 とりあえずお菓子食べない!スクワット20回、腹筋20回!から始めることにしました。 もう少しそれ続けたら、体重、測ろうかな…← あと、ブログの更新率を上げようと思います。 何もない日常…

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。 遅いですけどね! 本当は年末に1年振り返りブログを書こうかと思ったんですが、RAINZでふわふわしてたら、いきなり悲しいことあるし、しかも続くし、そんなこんなで年末ということで仕事は忙しくなるし、大晦日も仕事で22…

RAINZ日本プロモーション@渋谷キャスト

前回プロモーションもショーケースも行けなかったので、やっと行けた! もうね、前日の仕事がキツすぎて行くのどうしようかと思ったけど、行って良かった! 曖昧なところ間違ってるところあると思いますが、暖かく見守ってください。← 渋谷キャストとかいう←…

IN2ITプロモーション@舞浜

今日は、IN2IT日本プロモーションに行ってきました。 CDとか並ぶのかな?並ぶよね?ということで10時に舞浜行きました。 だがしかし、並んでない…すぐ買えた…整理番号ランダムといえ、結構早い…IN2ITってあんまり人気ないの…?← なので、着いた早々イクスピ…

JBJファンミーティング@豊洲

行ってきました11月23日JBJファンミーティング昼の部。 豊洲PITです。 豊洲PITといえば、忘れもしない2016年7月9日土曜日04 Limited sazabys”AIM tour 2016”。(去年だっけ…) 行きたくて、友達にフォーリミ布教して、チケット2枚買ったのに、仕事の関係上行け…

2017.11.13 Wanna One

ワナワン、カムバックしましたねー!早いw 本日公開された、”Beautiful” movie ver.について語ってゆきます。 Wi-Fiの繋がりが不安定すぎる… ではでは。 先日公開されたティーザーでは子供が置き去りになり、教会に引き取られ、そこの子供達と仲良くすくすく…

よく見てJBJ⑥

デビューショーケース編、最終回です。 もう1年ぐらい前のような気がする。 初めての6人での挨拶。揃ってない。笑 なんで室内で帽子被るんだろう。← 歌詞も変わったりして、5回レコーディングしたみたいですね。 レコーディング風景って好きだなぁ。 どんな…

よく見てJBJ⑤

よくわからないミッション編。← 漢江に来たJBJ御一行様。 のんびりした雰囲気が良いですね。漢江デートが夢ですよ私は。← 漢江と言えば! 漢江でチキンかぁ。いいなぁ。← ヒョンビンもチメク!と催促。ちょっと怖い。笑 ここでやるのは、ボールではなくヒモ…

よく見てJBJ④

日本には3泊ぐらいしたんですかね。 台風w タイミング悪かったですね… 風と雨の中での撮影。 サンギュンの顔www まぁこれから行くのは牛小屋なので、大変なのはここだけですが。 これから何するかを説明してもらう。 日本語なので、ケンタくんが通訳。 ノテ…