悪童探偵sについてだらだら語る。

ネタバレします。←

 

 

悪童探偵s(악동탐정스)

キムナムジュ、アンヒョンソプ、ユソノ主演のwebドラマ。

ナムジュ演じる女刑事とヒョンソプ・ユソノ演じる高校生探偵が事件を解決する。

という内容ですね。

 

言わせてください。

ナイスキャスティング、本当にありがとうございます。←

私の第2次K-popブームのきっかけはApinkなんです、そうなんです…!←

(ちなみに1次は東方神起。)

特にナムジュは私の中で好感度No.1アイドルなんです。なんか、嫌味がないんですよね、見ていて。

あと、成均館大学なんですね。

私、梨花女子と成均館の語学堂で迷ってた時期がありました。今は韓国に行くことも迷ってるけど←余談

 

ヒョンソプとユソノはプデュ2出身ですね。

この2人かなり好きでした。

プデュのこと話し始めると止まらなくなるので、やめときます。

また見返しながら語ります。(誰得)

 

ということで、私の好きしか詰まっていない、このドラマ。

しかもドラマにプデュ盛り込み過ぎ。

”未来のスター501”投票式のオーディション番組みたいです。

練習してるかと思ったら、”ナヤナ”の振付。

失踪したジュンヨンくんと揉めてたウヌくんは1位と2位みたいですね。このチーム強いな。

ミンテヒの自宅を訪ねた時、ヒョンソプがOLG

 、ユソノはヨロジョ。

2人ともケーキ食べるのガチすぎだろ。笑

どうやったらそこにクリーム付くんだよ。笑

 

ミンテヒ、サセンってバレちゃいましたね。

「お前も殺して私も死ぬ」って怖過ぎる…

そんなミンテヒが好きなウヌくんも怖過ぎる。

 

韓国アイドルのサセンの記事読んだことありますが、相当怖かったです。

アイドルって大変なお仕事です…

 

そんなこんなで、

ウヌくんのおかげでミンテヒ、ジュンヨンくんの居場所がわかり、誰も死なずに済んで、無事解決なお話でした。

 

思ったんですが、取り調べを受けていたウヌくんをお父さんと弁護士が連れ返したって、あれですね、お坊ちゃんなんですかね。

 

これって何話やるか知らないのですが…

毎日更新みたいなので、しばらくはこれで仕事頑張れます。

それにしてもユソノ足細いですね。