悪童探偵sについてだらだら語る。②

別にだらだらじゃないよね←

前のタイトルがこれだったから揃えます。

これ、何話あるんっすか…ってもう10回ぐらい言ってる…

 

 

この回、いろいろあったよね。

 

f:id:c-fhappy330:20170921223601p:image

これとか、

f:id:c-fhappy330:20170921224000p:image

これとか。

 

なんでだろう…きゅんとしない…←

あと5年ぐらいしたら同じシーンやってほしいですね。 

自分の5年後考えると怖い←

 

 

アイドルを目指す若者からお金を騙し取る悪徳社長からお金を取り戻すというお話。

最初に出てくる女の子って女王の教室(韓国版)の生徒役だった子だと思うんですが、違うかな?

まだ調べてないんだけど←

前回の未来のスター501のウヌくんの妹再び登場、悪童探偵になる。笑

 

悪徳社長は女性練習生を探しているため、

女装して潜入!

 

f:id:c-fhappy330:20170922230453p:image

クオリティwwwwww

ヒョンソプ歩き方ゴリラwww

これで良かったのかしら…

イケメンの女装=かわいいって一概には言えないことがわかりました。

ユソノ足細っ。

 

f:id:c-fhappy330:20170923071603p:image

「It's show time」

f:id:c-fhappy330:20170923071800p:image

「꾸꾸까까」

「내 마음속에 저장」

今回もプデュネタ出てくるのかい。

 

3話の冒頭、カラオケ?で紙くず散らかしながら何歌ったのか知りたい。

 

契約のため、保護者であるナムジュが社長に1億ウォン?を現金で要求。

このシーン好きです。笑

役柄がぴったりのナムジュさん。

 

社長まさかのコシウォン住み。

てか、現金家に置いてあるの?笑

 

ユソノがいつの間にか隠しカメラ仕込んでた。

出来る子ですな。

 

 

社長が現金持って来たところで、騙された女子高生たちが襲撃。

解決。笑

あれ、捕まらなくて良いんでしょうか?笑

 

 

事件解決したんだから、ユソノとヒョンソプに美味しいもの食べさせてあげてー!