悪童探偵sについてだらだら語る。③

f:id:c-fhappy330:20171001075540p:image

 

今回はなんだかミステリーな内容ですね。

博物館から国璽が盗まれる。

 

なぜこの時スクショしたかは自分でもわからない。←

 

これいつも思ってたんですが、学校から学生を捜査に連れ出して良いんでしょうか…

 

三角関係ですね、よくあるある。←

 

 

博物館の館長、いろんなドラマで見かける。

 

チャンユンジさん、美人ですね。

どうやら、3人の過去に大きく関わる人物なよう。

ユソノとヒョンソプの両親がいなくなったのは爆発事件のせい?

このときナムジュが2人を引き取ったみたいですね。このことで言い争ってたのはナムジュとお母さんなのかな。まぁ、高校生の娘が見ず知らずの子供を2人も連れて帰って来たら、そうなるわな。

チャンユンジをつけていた、ナムジュが誘拐され、縄で縛られ、天井がだんだん低くなってくるという、恐怖がじわじわくるやつ。

そこに助けにユソノとヒョンソプがきて、天井を止めようとするが止まらない。

ナムジュが「恋愛もしないで母胎ソロだし、結婚もしてないし…」と後悔を絶叫。笑

実はスイッチを持っているヒョンソプに誘導されヘソクリの場所まで言っちゃう。笑

ヌナにお世話(主に食費と思われる。笑)になっているのにまだ搾り取ろとするのか!←

 

粗筋wwwwww

 

 

国璽を見つけた過程は省きますが、←

どうやら盗んだ真犯人は館長でした。

復讐のために窃盗をする心と守りたい心、二重人格か。

そしてチャンユンジたちが捕まり、これで両親失踪の真相がわかると思いきや、逃げられてまた真相は謎に。

これってまだ続くの?と思ってにやにやしてたら、これで最終回でした…

中途半端な終わり方っ!!

真相がわかるまで僕達は事件を解決しなければならないって…その過程もやろう…

終わってからは、メイキングに癒される日々です。

ちなみに爆発現場?で映った文字は、関係ありそうだったけど、あれだけではよくわかりませんでした。

 

f:id:c-fhappy330:20171002113057p:image

先に見つけたのは、ナヤナ!ナヤナ?ナヤナ〜♪

 

f:id:c-fhappy330:20171002113305p:image

10年前の3ショット。どっちがどっちだろ。笑

 

f:id:c-fhappy330:20171002203640p:image

カンジュンヨン失踪事件の時ですね。すでに懐かしい。

 

f:id:c-fhappy330:20171002203803p:image

未来のスター501。その後が気になる。笑

 

f:id:c-fhappy330:20171002203945p:image

また新たな事件に向かう。

 

악동탐정스season2強く強く希望します。

関係者の方々、よろしくお願い致します。←