よく見てJBJ①

もう二話ですが。そんなこんなで、今更ながら少年24を見始めました、こんにちは。←

 

 

 

深夜?にみんなで地下鉄広告にメッセージ書きに行ったんですね。

ポストイットあんまり使わないけど、韓国ではよく使ってるの見るから、私もポストイット使おうっと←

テドンくんも入ってるううう…切ない…

 

さて、韓国アイドルグループといえば宿舎!のイメージ←

部屋割りなんですが…

ヨングクが猫連れ込んできたので、猫が大丈夫な人が良いと。猫たちがあの部屋を気に入っているから大きい部屋が良いと。猫基準www

ノテヒョン?がアレルギーあるらしい。スタッフ調べとけwww程度にもよるけど、辛いよね。

ケンタくんとヒョンビンが猫と一緒でも大丈夫だとのことで、ヨングクがちゅ〜るを持っていたヒョンビンを選択。

たいていの猫はちゅ〜る好きだよね、万国共通なのか、だれか調べてください。←

トルビとルシ(ルーシー?)かわいい。トルビは去勢手術してんのか気になる←ルシも半年過ぎたら避妊手術したほうがいいよ←

 

で、残りの4人は行きたい部屋へ。

ノテヒョンとドンハン。

最年長リーダー&マンネ。

 ドンハンは20歳にして毛が薄いらしい。←

 

ケンタくんとサンギュン95年生コンビ。

大量にパック持ってきたのを見て、サンギュンが、高いのある?高いやつは俺の〜。ジャイアンかよ。

一緒使おうよっていうケンタくんどんだけ良い人なの…

 

 

ワナワン宿舎との差なwww

ベッドは大事よ、JBJはよく寝れそう。

 

 

不穏な目覚まし音で起こされるある朝。

テーブルにある卵。

 

ルームメイトとミッションをこなすんですね。

卵の中の行き先に行くようです。

ケンタくん、おでこで卵を割る。笑

ヒョンビン、行き先を見てびっくりして火を吹く(編集)に驚くヨングク。笑

ヨングク明るくなって本当に良かったです。笑

 

ケンタ&サンギュンは「島」

ノテヒョン&ドンハンは「女子高」

ヨングク&ヒョンビンは「海外」

 

ダイエット放棄してたのに筋トレ始めるドンハンwwwかわいい。

 

ケンタ&サンギュンは済州?韓国には他にも島ありますよね、以下省略。←

車の中で会話をどうしても下ネタに持っていきたいサンギュン。いますよね、こういう男子。

ていうか、あなたアイドルだから…

 

ヒョンビン「渋谷で買い物して〜」

渋谷で買い物なんて、したことないよ私…←田舎者

地下鉄で移動するの?笑

 

なんか、宿舎といい、ミッション内容といい、ワナワンとの差を感じます。

人数のせいか?

少年24で久々にあの合宿所見たのですが、ベッドに関してはワナワン宿舎より良いですよね。

 

 

少年24が気になり過ぎて、まだJBJの方見ていない←