よく見てJBJ⑤

よくわからないミッション編。←

 

漢江に来たJBJ御一行様。

のんびりした雰囲気が良いですね。漢江デートが夢ですよ私は。←

漢江と言えば!

f:id:c-fhappy330:20171101220348p:image

漢江でチキンかぁ。いいなぁ。←

 

f:id:c-fhappy330:20171101221646p:image

ヒョンビンもチメク!と催促。ちょっと怖い。笑

 

ここでやるのは、ボールではなくヒモのついたもの←をリフティングしてみんなで20回達成させる。韓国の時代劇でよく見ます、貴族の優雅な遊びみたいな。

 

f:id:c-fhappy330:20171101221837p:image

サンギュンが「インソール抜いていいですか?」と本気モード。…のわりにはあんまりできてない。笑

ノテヒョンが意外と上手い!←

f:id:c-fhappy330:20171101223432p:image

ケンタくんwww

でもわかるwww

 

 f:id:c-fhappy330:20171102124413p:image

すごい地味な画。このゲーム好きだよね、韓国。

ヨングクはこのゲーム弱いよね。

f:id:c-fhappy330:20171101224547p:image

 てかサンギュンは練習後なの?ラフすぎない?

f:id:c-fhappy330:20171101224744p:image

なんとか2つとも成功でチキン!

これはサンギュンが外出好きだからだそうです。サンギュンって休みの日は夕方まで寝てそうなイメージですが←

 

f:id:c-fhappy330:20171101225214p:image

地味な画②

ドンハンは乗り物酔いするのに鬼畜…笑

これはノテヒョンがやりたかったこと。

自分たちで作れる簡単なものを作ってファンにプレゼントしたいと。なんか意外←

みんな2つぐらい作ったら寝てたのにノテヒョンは黙々とずっと作ってましたね。意外と真面目…←

 

f:id:c-fhappy330:20171102103119p:image

次は、登山。ケンタくんがやりたかったことです。

山頂で詩を詠む。なんの意味が←

メボンサン、ナヤナ、Fantasy、JBJ、よく見て、デビュー、自分の名前を入れて作るらしい。難しいそう。

f:id:c-fhappy330:20171102103637p:image

英語を入れてみる。

f:id:c-fhappy330:20171102105538p:image

ラッパーですから。

f:id:c-fhappy330:20171102105849p:image

10点満点中10点を忘れました…

あのチームね、いろいろ大変そうだったもんね。

 

f:id:c-fhappy330:20171102110941p:image

最後はスケートリンク

サンギュン寒そう。部屋着で撮影挑もうなんてなぜ…←

f:id:c-fhappy330:20171102111223p:image

とりあえずFantasy踊ってみる。

f:id:c-fhappy330:20171102115830p:image

ドンハンwwwまたwww

椅子が壊れることってあるんですかwww

f:id:c-fhappy330:20171102115852p:image

ソウルにある「渋谷」というお店のお寿司を食べる。日本の寿司とは少し違う。

ヒョンビンが渋谷に行って、買い物して、寿司食べて〜って言ってたからね。北海道で食べたかなぁ。

スケートリンクというか寒さを体感してみろ!とハルビンを希望していたヨングク。真夏でも毛布にくるまってたヨングク大丈夫か…

 

最後にドンハンが希望していたレースです。

f:id:c-fhappy330:20171102115915p:image

ヨングクが一番有利に見えますが…

f:id:c-fhappy330:20171102115941p:image

行くぞー!と気合い満々に出発。

え?www

f:id:c-fhappy330:20171102120017p:image

シュール過ぎるわwww

ゴール前で待つヒョンビン優しい。

f:id:c-fhappy330:20171102120040p:image 

5回目で初めてのタイトルコール。

全6回で終わりだそうです。

今日だ…←