よく見てJBJ⑥

デビューショーケース編、最終回です。

 

f:id:c-fhappy330:20171107221840p:image

もう1年ぐらい前のような気がする。

初めての6人での挨拶。揃ってない。笑

なんで室内で帽子被るんだろう。←

 

f:id:c-fhappy330:20171107222626p:image

歌詞も変わったりして、5回レコーディングしたみたいですね。

 レコーディング風景って好きだなぁ。

どんな風に曲が作られていくのか気になります。あと、ヘッドフォンしてマイクに向かって歌ってるのが単純に好きです。←

 

f:id:c-fhappy330:20171107230304p:image

ケンタくんはどうしても可愛さが残ってしまうそうで。可愛いコンセプトのJBJも見てみたい…

f:id:c-fhappy330:20171107232000p:image

歯のホワイトニングはしてないんですね。←

f:id:c-fhappy330:20171107230548p:image

強弱付けてリズム感抜群のサンギュンにみなさん満足げです。これだと中2人がアレだけど。笑

ヒョンビン可愛いなぁ。この歳になるとなんでも可愛く思える←

f:id:c-fhappy330:20171107231653p:image

ヨングクは顔で歌うタイプですね。

顔でギター弾く人もいますが。

てかヨングク細っ!←今かよ。

f:id:c-fhappy330:20171107231708p:image

ポジション評価のときラップ見たかった…ソナギ…良かったけどね。あの感動はヒョンビンじゃないと生まれなかったし。

 

 

f:id:c-fhappy330:20171108224159p:image

初MV撮りにテンションが上がるドンハン可愛い。しばらくして死にそうって、ペース配分出来ない子供か。笑

 

f:id:c-fhappy330:20171108224954p:image

ドンハンの目の演技は練習してなくて生まれつきの才能だそうです。笑

この子こんなに自信家でしたっけ…

プデュのとき本当に印象なかったから…同じ事務所のデヒョンくんの鼻が気になりすぎて…←

 

f:id:c-fhappy330:20171109202900p:image

ヨングクもなかなか。

漂うヒモ感…

 

f:id:c-fhappy330:20171109203037p:image

くま… 

 f:id:c-fhappy330:20171109203351p:image

ダンス下手ランク2位のヨングク。(自社調べ)

1位は…みんな同じこと思ってるから、言わなくて大丈夫だよ。←

f:id:c-fhappy330:20171109203846p:image

wwwwwwwwwwww

 

f:id:c-fhappy330:20171109204137p:image

イジられるケンタひょん。

なんか変なビデオ見てんのかと思った。←

怒らなそうだもんね、ケンタくん。

ノテヒョンにふざけんじゃねーぞって教えて言われる度に喜ぶケンタくんって一体…

 

f:id:c-fhappy330:20171109204751p:image

ヨングクって一体…

 f:id:c-fhappy330:20171109210044p:image

あなたネックピロー好きね。

たまには洗った方がいいよ。

 

f:id:c-fhappy330:20171109210312p:image

いよいよデビューショーケースの始まりです。

f:id:c-fhappy330:20171109210427p:image

いや、普通にコンサートじゃん。

デビューで5000人って…テレビの影響はすごいですな。

これ、舞台の上から見たらすごいんだろうなぁ。

 

f:id:c-fhappy330:20171109211201p:image

水を得た魚のようです。

ぴちぴちサンギュン。

 

f:id:c-fhappy330:20171109211720p:image

契約延長もありなんですか?

今JBJは契約社員なんですね←

終わりが怖い。考えたくない。

 

f:id:c-fhappy330:20171109212208p:image

ケンタといえばこれ!というものがなかったけど、デスパシートが自分の代名詞になったと本人は前向きに捉えています。笑

ツイッターで流れてきた音楽が鳴ったらどんな状況でもコップをひっくり返さないといけない動画思い出した。

f:id:c-fhappy330:20171109213816p:image

最初の部分がやりたかったヨングク。

 

f:id:c-fhappy330:20171109214206p:image

防弾少年団のI NEED Uのダンスカバー。

私この曲好きですありがとう。←

 

f:id:c-fhappy330:20171109214454p:image

shape of Youアカペラと、

f:id:c-fhappy330:20171109214706p:image

ダンス。

チラチラ顔色伺いするサンギュン。笑

 

f:id:c-fhappy330:20171109214848p:image

キムセジョンの花道。

私もセジョンにけんちゃな〜って言われたい。

 

f:id:c-fhappy330:20171109220043p:image

ヒョンビンはBIGBANGのIf You

なんか成長を感じる。笑

 

f:id:c-fhappy330:20171109222347p:image

Say My Name私も好き。

韓国の歌って恋愛系多いけど、こういう歌詞の方が好きなんだよね〜恋愛してないからピンとこないのもあるが…

 

スタッフと公約を交わした2人。

f:id:c-fhappy330:20171109222753p:image

バックパックキッズダンス?をするヨングク。

楽しそうでなによりです。笑

MIXNINEにパクられた?と話題のダンスです。笑

どっちが先なのかは知りません。←

f:id:c-fhappy330:20171109222827p:image

 尻文字でJBJ。クレヨンしんちゃん思い出した。笑

パジャマがクレヨンしんちゃんのドンハンくんです。

 

f:id:c-fhappy330:20171109230103p:imagef:id:c-fhappy330:20171109230110p:image

メンバーからメンバーへの手紙。全員?

f:id:c-fhappy330:20171109230221p:image

歌詞が解散するみたいじゃない…

始まったばかりだよ!

f:id:c-fhappy330:20171109230350p:image

最後の最後まで挨拶し続けるJBJ。

いいですね、こういうの。

 

f:id:c-fhappy330:20171109230609p:image

 かわいい。完全に趣味。動画の方がかわいい。

f:id:c-fhappy330:20171109231307p:image

またサンギュンは余計なこと教えていますが。

その名刺欲しいかも。笑

 

 

f:id:c-fhappy330:20171109231501p:image

そういえば、よく見てJBJの始まりも地下鉄でした。地下鉄に始まり、地下鉄で終わるアイドル…

f:id:c-fhappy330:20171109231810p:image

f:id:c-fhappy330:20171109231839p:image

よく見てJBJseason2もありそうな予感…?笑