IN2ITプロモーション@舞浜

今日は、IN2IT日本プロモーションに行ってきました。

CDとか並ぶのかな?並ぶよね?ということで10時に舞浜行きました。

だがしかし、並んでない…すぐ買えた…整理番号ランダムといえ、結構早い…IN2ITってあんまり人気ないの…?←

なので、着いた早々イクスピアリに1人で放たれる…ええ、まぁ、すごく暇でした。←

なんだかんだで長い待機時間を過ごし、整理券の集合場所に行ったんですが、え?少なくない?整理券持ってる人少なくない?

エリアに入った人たぶん30人ぐらい…大丈夫か…いんとぅいっと…

 

てか寒過ぎるわ、カイロ早々に冷えるwww

あれですね、司会の方、ケンタペンミの人でしたね。ブランチに出てそう。(勝手な感想です)

 

で、メンバー登場。

韓国のグループって立ち位置決まってますよね?

バンドとかは、ギター側!ベース側!とかほとんど決まってますからね。

上手?私、女優じゃないからわかんない←

監獄のお姫様面白い。(どうでもいい)

ソンヒョンの方にいました。最前列。 

登場してすぐに曲へ。Amazing

キラキラしてた。(衣装)

てか穴あきズボン←じゃなくて良かったわ、あれ寒そうなんだもん、カイロ貼り付けたくなります←

こんな至近距離でダンス見たの初めてだったから感動しました。

 

次はトーク。みんなで挨拶して、その後個々で自己紹介。

アイジェクカンペ見ながら挨拶。笑

あたためであげる、と言っていました。笑

 

ヨンテはAmazingのイノパートをアカペラで披露。少年のときの인연がすごく良くて、いつか生歌聴いてみたいなぁと思っていたので、念願のヨンテの生歌でした。

ラッパーのソンヒョンはAmazingのラップ部分を披露。かっこいい…背高い…ステージ高いから首痛い…茶髪似合う…←

ソンヒョン、手振ってるのかなと思ったら、カメラ下ろしてってやってました。マナー… 

 

もうクリスマス一色ですよってことで、クリスマスの思い出話。

アイジェクはマレーシアのクリスマス事情。

マレーシアではみんなでプレゼントをくじ引きで交換するみたいです。お年寄りのプレゼントは高価なものだからみんなが欲しがると。笑

マレーシアは暑いから部屋を冷やしてクリスマス気分を味わうそうです。本当かいな。

ヨンテは9歳ぐらいのときにお父さんが枕元にプレゼントを置くのを見てサンタの存在に気付いたと。笑

お父さんが「大丈夫、大丈夫」と言っていたそうです。お父さんwwwwww

その流れで、イノは小6までサンタさんを信じていたと。

アイジェクは24歳(韓国年齢)、今まで信じていたのに、ヨンテによってバラされてしまいました。笑

 

そして、Cadillacを披露して、リリースイベントは終わりました。

早っwww

まぁ、そんなもんなんですかね。

 

その後、握手会に参加しました。

最初はソンヒョン。背高い…かっこいい…巨匠に似てると思って巨匠って呼んでてごめん。←

次はジンソプ。握手両手なのか片手なのかわからず、ソンヒョンは片手だったけど、両手にしようと両手出したらそのまま両手握られました。違うよwww塩対応だとどこかで見かけたから塩かと思ったら、全然そういう感じもなく。

その後インピョだったかな←

ここら辺覚えていなく、なぜならスタッフに押され、歩きながらして下さいと言われ焦りました。笑

歩きながらってどうするんやwwwイノとヒョヌクの記憶が本当にないです。

金積まないといけないのかい…

焦った結果、アイジェクに日本語投げかけてしまいました。笑

わからなかったみたいな顔されたけど、ありがとうごじゃいましたーと笑顔で言われたので、良しとします。←

もうめんどくさくなって←

ヨンテとジアンとはありがとうございましたと言い合いました。笑

ヨンテの手が一番暖かかったです。笑

 

握手会、スタッフに押し出されて終わったので、ちょっとショックだったのですが、こうやって書いてみると楽しかったなぁと思います。

初めてIN2IT見れたし、みんなと握手出来たし、良い思い出です。

 

今回、ちょっと人少なかったのかなと思ったので、もっともっと有名になって人気が出てくれることを願います。

IN2ITかっこいいからさ!みんな応援してね!

 

 

ちなみに私の推しはジンソプになりました。

でもみんな好きよ。←