RAINZ日本プロモーション@渋谷キャスト

前回プロモーションもショーケースも行けなかったので、やっと行けた!

 

もうね、前日の仕事がキツすぎて行くのどうしようかと思ったけど、行って良かった!

 

曖昧なところ間違ってるところあると思いますが、暖かく見守ってください。←

 

 

渋谷キャストとかいう←ところ、迷いました。

地味に駅から遠いし。

CD買うところもわかんないし、立ってたら後ろ並ばれるし。

 

CD買って、整理券もらって、放出。

外寒いし、会場じゃない中のところにいたら、スタッフに追い出された。寒いわ!風邪引くわ!

整理番号もあんまり良くなかったです。てか、良くなかったです。

 

「ヒョンミンのツーショかサインありますけど、どうですか?」

「あー…大丈夫です。」

 

「ですよねーわかります…」

 

wwwwwwwwwwww

 

ヒョンミンくんかわいそすぎて買い取ろうかと思ったよwww

まぁ安月給な私ですから…

声かけてくれてありがとうございます!ごめんなさい!

 

 

 

MCはIN2ITの時と同じ方でした。

名前がわからないけど、あの方好きです。

ブランチに出てそうな感じ←また言うか

すごいなと思ったのが、韓国語ペラペラ喋るのにすぐにネイティブな日本語になるところ。

日本語カタコトになるじゃん、ケンタくんとかケンタくんとか←

 

 

まずは、Juliette

みんなかわいい…

でも後ろだし、チビだしで、よく見えない…

 

曲終わって、挨拶からの順番に日本語で自己紹介。

MCの方の無茶振りでみんなでアカペラ。綺麗でした…

メインボーカルビョンヒョンミン。笑

昨日は告白大会?だったので、今日は一心同体ゲーム!

最初のお題は、野球。

誰か(ソンリくん?)が攻撃!と。笑

これ誰か間違えたみたい。(ソンリくん?)

 

次は、いか!いか?!www

困るわそんなお題www

え、何表現するの?三角のところ?あし?

食べる方もあるってどういうことですか…

 

次は、Juliette

これは間違えたらやばいと誰かが仰っていましたが、わからず…でもみんな正解!

 

最後に、用意してなかったけど、ソンリくんというお題。

ごめん、よくわからなかった←

 

罰ゲームは1人じゃアレだから、みんなでやろう!と。笑

罰ゲームの意味な。

罰ゲーム?はデートに10分遅れてしまったときの謝り方!

まぁもうよく見えなくて曖昧なんですけど、ギウォンくんかヒョンミンくんかな?「あ”ーあ”ー!ごめんね!」がツボでした。笑

あとソンリくんの「頑張ったんだけど…ごめんね!マクドナルド食べよう!」が一番好きです。笑マクドナルド…何年食べてないかな…

ウンギくんは抱きしめてて、あぁさすがだなと思いました。←

デヒョンくん?の「やだ…やだ…」 笑ったw

 

最後に、一人一人挨拶。

また日本来てくれるみたいですね。カムバック楽しみです。春ぐらいかしら。

ソンヒョクちゃんは言えないからあけましておめでとうと。笑

ギウォンくんは来年のクリスマスは一緒に過ごしたいねと言っていましたが、RAINZって期間限定じゃなくて?

 

Dilemmaを歌って、終了…と思ったら、聞き覚えのある曲…AM11:00だ!HYの!

この日のために準備してくれたんだ…と感動しました…なぜか高校時代を思い出した。笑

 

あけましておめでとうを言いまくるメンバー。笑

まぁもう年明けたも同然ですから。←

 

盛りだくさんなリリイベで満足でした〜

もっとしょぼいものかと思ったけど←

CDいくらで〜とかコスパ考えちゃう←

 

 

この後の握手会にも参加しました!

前回の反省を踏まえて、テンポ良く移動することを心掛けました←

デヒョンくんから、あ、鼻確認し忘れた←

ウォンタクくんイケメン。

ヒョンミンくん、私両手で握手してたら後からもう片方の手出してくれたけど、タイミングが合わず、私が手を離したら悲しそうな顔してたけど無視して次に行ったw握手会はテンポが大事なのよ!…うそうそ、ありがとう…いい子だなと思いました。

ソンヒョクちゃん、可愛かった…強いて言えば、推しメン。皆さん、覚えていますか…ナヤナ再評価のときに深々お辞儀して机に頭打ち付けてた子ですよ…早く練習したいのにドンミョンちゃんに翻弄されてた子ですよ…1次発表のときに落ちたと思って家族とチキン食べる約束してたけどシャンプーは持って来てた子ですよ…私は1次発表のとき、泣きましたよ。そんな子が目の前でパフォーマンスしてるなんて。しかも唯一しっかりがっつり握手してくれました。こんな息子ほしい…←

ギウォンくんもかわいかったです。ハムスター…

ソンリくん、正直写真だと微妙なときあるけど、実物イケメンでした。ソンリくんの歌聴けて幸せだったよ!

ウンギくんはすごい柔らかい雰囲気で、カムサハムニダとありがとうございましたと言っていました。

 

 

前回の日本プロモーションのときに行けなかったので、もう会えないかなと思っていましたが、年内に会えるなんて。

待ち時間長過ぎたけど、本当に楽しくて行って良かったです。

やっぱり生で見るのは違いますね。

カムバック楽しみだー!今度はソンヒョクちゃんかソンリくんのサインかツーショに行きたい!そしてすぐ確率とか計算しちゃう私←