声をかけられるのは…

 

こんにちは、2月になりましたね。

 

2月は特になにも…

いや、JBJがあるじゃないか。

昨日YouTubeで動画漁ってたら、ヘヨTVかな、

デビュー100日目のそれぞれのコメントの動画があって、見てたんですけど、

テヒョンが途中泣いてしまって、思わずもらい泣きしました。

いろいろ大変だったもんね。

あと、年取ると涙脆くなるもんね、うんうんわかるよ。←

正直プデュのときはテヒョンの良さがイマイチわからなかった(人間性の)のですが、JBJ追ってるうちに、本当に好きになりました。

報われてほしい…

 

 

 

さて今日は、立川に行ってきました。

いろいろとやらなきゃいけないことがありまして。

で、歩いてたら声かけられたんですよ。

 

生命保険の勧誘。

 

最近まじで多すぎるwww

 

私、結構年齢より下に見られることが多かったんですが、高校生とか←

大人に見えるのかしら←←

 

でもまあ、保険会社の人ってノルマとかありそうだから大変だよね。

片耳よちん聴きながらてきとうに話聞いてましたが。

若さで断ろうとして、25ですって言った時の恥ずかしさな。大して若くねぇ…

 

あと、どうしてもキンパ食べたくて(食べたくて震えた。嘘)お昼はキンパ。

恵方巻きまで待てないやつ。←