手越とハミノと。

f:id:c-fhappy330:20180207123604j:image

イッテQの手越のノーチャラ生活面白かったです。唐突

編集が上手いのもありますが、良いキャラしてるなぁ手越。

 

手越くん、手越さん…なんか違う、やっぱり手越で。←

 

幼虫とかクモとか食べるし、生活用水流れてるまた水に飛び込むし、体張ってるなぁと感心したのですが、

ちょくちょく出てくる不適切な発言。←

でも開き直ってる感が清々しくてすごく好きです。笑

芸能人って神経図太くないとやっていけないですからね。

まぁ、社会人はみんなメンタル強くないとやっていけないよ!←誰だよ

  

 

手越を見て思い出したのが、ハミノ。プデュ2のハミノ。←

私結構好きだったんだよなぁ…

すごく向上心あるし、ユソノとのコンビも好きだったし、アイコンタクトファイトで涙が出るまでアピールしまくるんですよ。

なんか、健気だなぁと。

別に悪い子じゃないと思うんですよね、お父さん大学の先生だし←

ただお盛んなだけで←

まぁ被害者がいるので、庇うわけではないですが。

でもハミノ1位だったニガアニャ見てみたかったなー…

問題がなかったらどこまでいってたかな。

コンセプト評価はヨロジョだったと思うんだよね。←

インスタも更新して元気なようですが、これからどうするのか気になりますね。