セウンくん、来日する。

雪まつりのイベントに参加するために、日本に来たみたいですね!

ようこそ日本へ!!

 

行きたかったけど、北海道かぁ…雪まつりかぁ…寒いなぁ…←

東京の寒さで死にそうなので、無理だと判断しました。←

今度は東京にも来てね!待ってる!←←

 

f:id:c-fhappy330:20180210080046p:image

ファミマで何か買ってるセウンくんかわいい。

満足げなセウンくんかわいい。

 

f:id:c-fhappy330:20180210080212p:image

雪見だいふく

雪見だいふく食べてるセウンくんって絶対かわいいよね。

久しぶりに雪見だいふく食べたくなったので、今度の休みに買ってこよう。

でもよく見たら、中身違う?

セウンくんが持ってる袋には水とカップ麺らしきものが入っていますね。←観察力

 

 

日本での初(?)ライブ頑張ってね!

日本で美味しいもの食べて、楽しんで帰ってね!