黒髪にしたぞー!

しました。

いつも行ってる美容院では予約とれなくて、

尚且つ早急に染めたかった&予定空いてないので今回は地元の美容院。

いつも行ってるって言っても、ここ2、3年だけどね。

その前に行ってた地元の美容院です。

 

だがしかし、

 

おばちゃんめっちゃシャンプー荒いwww

顔に水かかるしwww

 

前に担当してくれてた美容師さんが辞めてしまったので、違う人がやってくれたのですが…

 

こんなのありかよwwwwww

 

とりあえず、仏な顔で平然を装ってましたけど。

 

まぁでも綺麗に染まったし、良いかな。

 

 

 

 

 

そういえば、セウンくん日本滞在の写真いろいろと見ましたが…

f:id:c-fhappy330:20180212210214p:image

朝食の写真かな?

バイキングだったのかな?

センスがお子様すぎて萌えました。←

日本で美味しいもの食べたかなぁ…