JBJバレンタインライブ※追記

当日は結構疲れてたので雑にざっくり終わってしまったので、メンバー毎の感想書きたいと思います!←

内容重複するところあるかと思いますが…

誰からいこうかな、背の順でいこう。笑

高い方から!

 

ヒョンビン

この頃すごく思うのですが、

ヒョンビンって立ってるだけでかっこよくないですか?←

さすがモデルだなぁと思います。笑

ダンス頑張ってますね!でも若干の省エネ感…←

クイズでは、ジョイフルさんに教えてもらうというコミュニケーションの高さを感じました。笑

風船ゲームでは、割れることへの恐怖で風船を持つことを拒否るというクズさ。笑

罰ゲームで用意されてたオレンジジュースを飲んでニコニコしてましたね。笑 

あの罰ゲーム、ヤンキーがファミレスのドリンクバーでやるやつな。

塩?をめっちゃ入れていたので、体に悪い…!と思いました。笑

不味いけど体には良いみたいな飲み物にして欲しかったです。←誰

 

*ドンハン

ドンハンは背も高いし、体の動きが綺麗ですよね。

私的には一番舞台映えするんじゃないからと思います。

目の前でダンス見たら迫力がありそう。

あと、歌のイメージあまりなかったのですが、パート増えてきてる?

そういえば、プデュではD→Bでしたもんね。

この子、一番伸び代ありそうと密かに思っています。笑

トークでは前回よりも積極的に日本語使ってましたね!

韓国語に日本語を混ぜてました。笑

ほんとうにがお気に入りなんですかね。

あと、ケンタヒョン大好きね。笑

なにかといちゃいちゃしてました…

 

*ヨングク

ヨングクって不思議ちゃんですよね。笑

中身当てクイズの時に、腰抜かしてケンタくんが手貸してたのにイヤイヤしてたのがかわいかったです。

あと風船ゲームの時、セクシーなポーズなのにセクシーとはかけ離れたポーズしててかわいかったです。

というか、終始かわいいヨングク…

アンコールの時には、お菓子のケースにハマったヨングク…

ずっと被ってましたね。笑

꿈을 꾼 듯のヨングクが最高に好きなんですが、わかりますか?←

しゃべりはやや少なめ。

単コンではたくさんしゃべろうね!!←

 

*ケンタ

 日本でのイベントは、やっぱりケンタくんが中心ですね。

꽃이야の説明を振られて、聞いてない!とまごつく。笑

こういうこと多いよね、前回も話のレパートリーなかったもんね!笑

ちょっと頼りない…マンネに勝てないよ!!

あと、オーバーリアクション。笑

プデュの時から思ってだけど、リアクション大きいし、よく泣くし、感情豊かだな!笑

私のイメージでは、韓国人ってわりとリアクション大きいけど、それ以上だと思います。

あと、4月の単コン発表の時に、東京体育館は席がありますよ!!って言ってて笑った。

バンドのライブって立ちっぱなしだけど、動くんですよ…KPOPのライブって本当に立ちっぱなし。

歩くより立ちっぱなしの方が辛いって言いますからね。

なので、席があるのはありがたいです。笑

私だけか…?←

 

*サンギュン

 今回の私的MVPです!!

ケンタ先生のお陰で日本語上手になってそれが嬉しいのか、ウニ食べてテンション高かったのか…笑

私の考えですけど、テヒョンが体調不良だったからその分たくさんしゃべってたのかな、と。

だとしたら胸熱…←

中身当てゲームで、意外と?ビビりで1回も触ってなくて、ヨングクの手を押して触らそうとしてたのに笑いました。

あと、皆さんが1番沸いたのがメンバーの誕生日の問題じゃないでしょうか?笑

ヨングクに「大切に思ってることは知ってるよね?」と擦り寄って一緒の椅子に座る。笑

後ろからかわいいって声がめちゃくちゃ聞こえました。笑

いや、同じこと思ったけど。←

アンコールのあと、最後まで残ってましたね。

今回もあのにこにこ笑顔がたくさん見られましたね!笑

 

*テヒョン

 わりと最初から元気なかったように見えました。

挨拶や自己紹介の時も、え、大丈夫?と思いましたが…

パフォーマンスもなんか辛そうだったし。

もしかしてインフルエンザ…←

ずっと気張ってきたみたいで、疲れが出たのでしょうか…

頭回ってなくぽーっとしている感じが不謹慎にもかわいかった。←

4月の単コンでは元気な姿が見られるといいなぁ。

 

 

ていうか、ふるやさん毒舌すぎたwww

こっちが心配になるっていうね。←

 

 

とりあえず、また4月に会えるということなので、期待して、楽しみに、仕事その他諸々を頑張りたいと思います!!

楽しみができて良かった!!

ありがとうJBJ!!←