ACTALK①

KEYTALK初の冠番組、ACTALK。

f:id:c-fhappy330:20180225110640j:image

テレビを直接撮っているので、写真がアレなのは気にしないでください!←

 

さて、改めてメンバー紹介。

f:id:c-fhappy330:20180225110913j:image

小野武正、ぺーい。

f:id:c-fhappy330:20180225110930j:image

寺中友将、巨匠。

f:id:c-fhappy330:20180225110943j:image

首藤義勝、宇宙人。

f:id:c-fhappy330:20180225111000j:image

八木優樹、あス!

 

いきなりドラマ?始まってびっくりなのですが、

f:id:c-fhappy330:20180225111732j:image

ネクタイの色がモンスターと同じですね。

ていうか、こんなサラリーマンいないからな…

金髪にヘッドホンとかふざけてるからな…

 

「営業1本も取れなかったー」

そりゃね、見た目がいけないのよ。

 

入ったことのないスナックを見つけ、

f:id:c-fhappy330:20180225112950j:image

f:id:c-fhappy330:20180225113023j:image

入ったことあると見せかけて実は初めての義勝さんと巨匠。…下手くそか(小声)

 

f:id:c-fhappy330:20180225113300j:image

スナックのママは清水ミチコさん!

桃井かおりでお出迎え。

綾鷹とその隣の缶!職場にある。笑

お煎餅のやつですね。←どうでもいい

 

なんか演技というか、トーク番組というか。

 

f:id:c-fhappy330:20180225113839j:image

「男に騙され…」の時の微妙な顔…

 

f:id:c-fhappy330:20180225114336j:image

ジェネリック!」wwwwwwwww

 

f:id:c-fhappy330:20180225120153j:image

えなり君のモノマネが続きます。

武正さん顔www

八木ちゃんのカメラ目線ね。ドラマだからねこれ。笑

巨匠のえなり君はあまり癖ないね。笑

義勝さん、なんか違う。別のもの。笑

 

f:id:c-fhappy330:20180225120641j:image

ひょうきん者八木ちゃん。

宴会は任せてください!と豪語。

嘘はつけないタイプで、自社の商品を売れ込めません。

でも女の子を口説くのは得意らしい。笑

 

小池百合子安倍晋三田中真紀子麻生太郎朴槿恵の政治家5人衆、桃井かおり美輪明宏のモノマネを教わるKEYTALK。

f:id:c-fhappy330:20180225122407j:image

カメラ目線!!wwwwww 

義勝さんのは上手く取れなかったけど、ちょくちょくカメラ目線してました。笑

カメラ目線ではなく、麻生太郎のときの顔が曲がってる義勝さんで勘弁してください。

 

最後にデヴィ夫人で追い払われるKEYTALK。

f:id:c-fhappy330:20180225183415j:image

 

 

ここからは?も?トーク!!笑

f:id:c-fhappy330:20180225124850j:image

KOGA MILK BARです。

行ったことはないけど、名前はちょくちょく聞きます。←

 

f:id:c-fhappy330:20180225125121j:image

古閑さんもいらっしゃいます。笑

f:id:c-fhappy330:20180225125358j:image

KEYTALK様様。

 

 下北沢在住15年の清水ミチコさん。

下北沢は住みやすく、弱者に優しい街だそうです。笑

下北沢って都会のようなガヤガヤしてないというか、マイペースな街ですよね。

飲食店や雑貨屋、いろんなお店がありますが、あんまり競争心なく、みんなマイペースに好きなことやってる感じが心地良いです。

1人見知りな私には難易度高いですが、どこでも溶け込めるような人は下北沢巡りでお気に入りのお店も探してみてはいかがでしょうか!

f:id:c-fhappy330:20180225130844j:image

オオゼキね。お手洗いよくお借りします。←

 

f:id:c-fhappy330:20180225131055j:image

 アー写風写真。笑

 

f:id:c-fhappy330:20180225131356j:image

次の質問に移る時に、上手く入ってくると褒められる義勝さん。

カンペw

 

f:id:c-fhappy330:20180225183748j:image 

からのカンペのやり取りで素人感を出す義勝さんと八木ちゃんであった…

 

f:id:c-fhappy330:20180225183941j:image

モノマネと言えば、巨匠です。

松山千春のモノマネを披露し、

松山千春さんとモノマネどっちが好きなの?」と聞かれ、

f:id:c-fhappy330:20180225184233j:image

 ちょっと考えるけど、モノマネが好きと答える巨匠。

松山千春さんも好きで、よく聴いてるからモノマネができるようになりました。」の方が良い答えだったんじゃないかと思います!←←

 

そして話題は打ち上げの話に…

f:id:c-fhappy330:20180225184931j:image

武正さんは毎回参加するようです。

さすが真面目A型ひとりっ子。

他の3人は参加したりしなかったり。

私は、3人と同じタイプです。←

 

f:id:c-fhappy330:20180225185237j:image

メンバーだけのLINEで、武正さんがジンギスカン食べに行こうと誘うも、断られる。

 

f:id:c-fhappy330:20180225185637j:image

そして、退会しても誘われず。笑

 

f:id:c-fhappy330:20180225190010j:image

もう元のグループには誘われません。笑

 

f:id:c-fhappy330:20180225190133j:image

目標は紅白歌合戦出場!!

これはね、ここ1、2年で実現しそうですが。

 

てか、KEYTALKよく髪色変えるけど、もう落ち着こうよ。

 

 

そして!

f:id:c-fhappy330:20180225190636j:image

 3月7日、アルバムリリース!

もう5枚目なんですね。

YouTubeの方で、アルバムトレーラーと DVDの予告は出てますので気になる方は、KEYTALKで検索。

 

p.s.武正さんはKEYTALKメンバーLINEに無事招待されました。

f:id:c-fhappy330:20180225191217p:image