ジンソプが脱退………

IN2ITのジンソプがメニエール病のため、脱退するそうです。

体調優先。

 

少年24の時から軽度の難聴って言ってましたもんね…

 

とても残念ですが、ジンソプの体調が良くなることを願います。

 

 

 

ショックですが、本人の方がもっと辛いでしょうね…

7人でカムバック、KCONも7人なんですかね。

ドラマ出演もして、これからってときだったのに…

活躍するジンソプが見たかったけど、体調は優先するべきですからね…

これからのことはわかりませんが、また戻ってくるのであれば、待ってます。

 

そして、私はジンソプ推しだったので、

衝撃的過ぎでした…

衝撃的過ぎて、めちゃくちゃな文章だし、言葉も出ないので、終わります………。