よく見てJBJ②

本格的にミッションスタート。

 

 

本当に済州島行くんですね。羨ましい。

済州の経済発展のために…!とただお金を使いたいサンギュン。笑

健太くんは初めての済州島でにやにやが止まらない模様。わかる。←

飛行機の中でサンギュンに変なことを教えられて、実行しようとする健太くん。ピュアか。

市場にて、ミッションの写真撮って、ワンピースも購入。ワンピースも買ったのに写真撮らないの?笑

その後、市場散策。おばさんに愛嬌。笑

ねぇ、ミッションは?笑

 

 

ヨングク&ヒョンビンは地下鉄で海外へ。

途中、サムギョプサルを食べる。サンチュで巻かないの…?

ここでノテヒョンとドンハンに電話、ミッション終わったよーと戦意をなくす作戦。肉食べてるのーと羨ましいがらすが、海外と言いながら韓国にいることをバカにされる。笑

途中、ファンと交流。カメラに映って大丈夫ですかと確認するヒョンビン。出来る子ですね←

中国のファンと中国語で交流するヨングク。

f:id:c-fhappy330:20171011204338p:image

プデュで応援してた人はいますか?

ヨングク:ナヤナ!の図。笑

このシーン好き過ぎてスクショしました。

このチームというか、ヒョンビンってフレンドリーですよね。ファンに対してお高くとまってるイメージでしたが。

韓国にも東武ワールドスクエアみたいなところがあるんですね。

撮影してもらうために誰かに声をかけよう言うけど、カップルはだめ!!って笑

声かけるとき「プロデュース101見てましたか?」じゃなくて名前言った方がいいんじゃないの?笑

この2人は順調にミッション終わらせて、ネットカフェへ。笑

 

 

ノテヒョン&ドンハンは亀尾の女子高へ。

高速バスで移動するんですね、ソウルっ子?のノテヒョンはバスの乗り方がわからない。笑

そして、バスの1番後ろの長いシートに座る。リア充しか座れない後ろの長いシート…さすがです。←※参照ベボベ

乗り物酔いするドンハンは爆睡。

途中SAでおやつを買ってバスの中で食べてたけど、乗り物酔いするのに食べて大丈夫なのか?

ハリケーンポテト?でしたっけ?食べたい。

目的の女子高に来たが、日曜日で誰もいない。笑

平日行ったら大変なことになるからね、あえての日曜日だったかもしれない。

人文字を手伝ってくれる人を探し、職員室へ。

先生に断られる。笑

バスの乗り方手こずるし、タクシーも止まらないし、今日はついてないねノテヒョン。

忘れ物を取りに来た生徒と顔隠します!と先生を再度説得して手伝ってもらう。JBJに会えるなら忘れ物したい。←

手伝ってもらったお礼にSOY!忘れ物したい。←

 

これって制限時間あったんですね。

チェジュチームは真面目にやっていたらミッション成功してたんじゃ…

ワナワンGOは2回で終わったので、よく見てJBJも今回で終わりかなぁと思ったら、次回もあるんですね。

最後に花束作る?やつって全員やるのかなぁ。

だとしたら、少なくても全6回。

予告のMnetは信用出来ない!!が気になり過ぎる。笑

 

 

私はなんだかんだヨングク推しです。