2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

JBJ1位エンディング

プデュ同窓会! ウンギくんとケンタくんの絡みは久しぶりのような…お互い忙しそうだもんね。 余計なお世話ですけど、ウンギくん、ケンタくんと仲良くしてくれてありがとう!← 私の元祖1ピック、セウンくんもいます。 よく見てたらヒョンビンとハグしてました…

JBJ1位おめでとう…!!

2018年1月26日、デビュー初1位です…! 本当に本当におめでとう! 前作Fantasyは、1位候補までいきました。 今回ついについに1位。 電車の中でツイッター見てたら知ったのですが、文字だけ見ても泣ける、画像だけ見ても泣ける、音声なしの動画だけ見ても泣け…

秘密にしてた訳じゃない。

実は、料理教室に通っていまして、 今日はアラビアータ作りました! この歳で料理教室に通ってると、 花嫁修業?とかよく聞かれるんですが、 違います〜と笑顔で言いながら、心の中で鼻で笑ってます。←性格悪い 料理が好きなのと、作ったものが食べれるので…

特になにもないけれど。

更新率上がるぞーと言っときながら、何もない日々を過ごしているわけで、ネタが…ないよね。 お正月休みを頂いて、3連休だったんですが、 まあーーー何もないんだよねぇ。 1日ってか半日だけ、相模湖プレジャーフォレストのイルミネーション行ってきました。 …

新宿から新大久保は歩ける。

…歩けるんですね。20分ぐらい? 新宿行って、その後池袋に行く用事があったので、間に新大久保行ってきました。 韓国式アメリカンドッグが食べたくて。 ケチャップとマスタードが汚いのは気にしないで下さい。笑 前にアリランホットドッグ(だったっけ?)食べ…

オロナイン最強説。

今日は、休みだったのでアウトレットに行ってきました〜。入間の。 入間のアウトレットって臭いって有名なんですよね。 近くに牧場があるから。 服買っても着て行くところがない!!! wwwwwwwwwwwwwww 大爆笑よ、予定もないし。 私、職場で着替えるし通勤時…

増えるかわいい枠。

どうしよう、体重計に乗るのこわい。← 健康診断以来乗ってないよ〜 とりあえずお菓子食べない!スクワット20回、腹筋20回!から始めることにしました。 もう少しそれ続けたら、体重、測ろうかな…← あと、ブログの更新率を上げようと思います。 何もない日常…

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。 遅いですけどね! 本当は年末に1年振り返りブログを書こうかと思ったんですが、RAINZでふわふわしてたら、いきなり悲しいことあるし、しかも続くし、そんなこんなで年末ということで仕事は忙しくなるし、大晦日も仕事で22…