新宿から新大久保は歩ける。

 

…歩けるんですね。20分ぐらい?

新宿行って、その後池袋に行く用事があったので、間に新大久保行ってきました。

 

韓国式アメリカンドッグが食べたくて。

f:id:c-fhappy330:20180112231710j:image

ケチャップとマスタードが汚いのは気にしないで下さい。笑

前にアリランホットドッグ(だったっけ?)食べたのですが、今回のジョンノホットクの方が私は好きです。

モッツァレラチーズの下にソーセージが入ってました。

チーズ、ソーセージ、粉もの、揚げもの、砂糖というカロリー爆弾のような食べもの。

カロリーが高いものは美味しいんです…

あ、全体に砂糖をつけるのが韓国風なんだとか。

新大久保行った際には是非。

 

今回、新大久保行ったのは、アメリカンドッグも食べたかったんですけど、1月10日がケンタくんの誕生日で、15日まで映像が流れてるというのを聞いて見に行ったのですが、見れませんでした。←

そもそも滞在時間短かった…

というわけで←

ケンタくん、お誕生日おめでとう!

今更感www

10日に書こうと思ったけど、MXM見ながら寝てました…

ツイッターには書いたからいいよね!←

 

本当はパックも買いたかった…

オーバーアクショントッキのお店(めっちゃ簡易的)があって気になったけど素通り。笑

 

 

その後、池袋で用事を済ませて、

気になっていた、ぽんでCoffee。

食べずにお土産です。

ここでお昼でもよかったなぁ。

ぽんではもちもちで美味しかったです。

種類は日替わりなのかな?他の種類も食べたいからまた行こう。

ここ、お会計するカウンターが高すぎるwww