オロナイン最強説。

 

今日は、休みだったのでアウトレットに行ってきました〜。入間の。

入間のアウトレットって臭いって有名なんですよね。

近くに牧場があるから。

 

服買っても着て行くところがない!!!

wwwwwwwwwwwwwww

大爆笑よ、予定もないし。

私、職場で着替えるし通勤時間そんなに長くないし、電車は乗るけど。

だから、同じ服3日連続で着て行ったら、さすがに親に怒られました。←

今年は、同じ服を着るのは2日までにします!←

夏はさすがにしないよ!今だからだよ!

コート着るし、毎回洗うと服が痛むじゃん!

不潔ではないよ!

いつも同じ電車に乗るのですが、こいついつも同じ服だよな…とか思われてんのかな…って今初めて思ったwww

 

 

 

どうでもいい話のついでにもう一つ。

 

冬になると、手ガッサガサになりますよね。

私の場合、仕事で水や消毒液を使うことが多いので手荒れがひどいんです。

ぱっくり割れとかね。手湿疹も。

いろんなハンドクリーム使ってみて、ニュートロジーナのハンドクリームがしっくりきました。

そして、最近使い始めたのが、オロナイン。

オロナイン使い始めてから、手湿疹が良くなった感じがします。

私の場合はね!個人差あるよ!

この冬はオロナイン愛用します。

あと、ドライヤー使う前に使うのもおすすめです。

 

 

以上、極めてどうでもいい話でした。

 

※あくまでも個人的な感想です。