2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

よく見てJBJ④

日本には3泊ぐらいしたんですかね。 台風w タイミング悪かったですね… 風と雨の中での撮影。 サンギュンの顔www まぁこれから行くのは牛小屋なので、大変なのはここだけですが。 これから何するかを説明してもらう。 日本語なので、ケンタくんが通訳。 ノテ…

よく見てJBJ③

日本旅行編。 仕事?練習?後のペットは癒されるよね〜 ていうか、みんな部屋汚い。笑 企むドンハン。かわいい。ただそれだけ。 雑過ぎやしませんか… ということで、JBJ日本に出発です。 飛行機内にて。ケンタくん嬉しそう。でもいつもこんな感じか。 これエ…

よく見てJBJ②

本格的にミッションスタート。 本当に済州島行くんですね。羨ましい。 済州の経済発展のために…!とただお金を使いたいサンギュン。笑 健太くんは初めての済州島でにやにやが止まらない模様。わかる。← 飛行機の中でサンギュンに変なことを教えられて、実行…

よく見てJBJ①

もう二話ですが。そんなこんなで、今更ながら少年24を見始めました、こんにちは。← 深夜?にみんなで地下鉄広告にメッセージ書きに行ったんですね。 私ポストイットあんまり使わないけど、韓国ではよく使ってるの見るから、私もポストイット使おうっと← テド…

Just Be Joyful

JBJ、PRODUCE101season2の脱落者のなかから視聴者によって作り出されたグループである。←ウィキペディア風 笑。 JBJってJust Be Joyfulの他にもいろんな意味があるみたいですね。 メンバーの名前だけ書き出してみる。 ノテヒョン キムサンギュン 高田健太 キ…

悪童探偵sについてだらだら語る。③

今回はなんだかミステリーな内容ですね。 博物館から国璽が盗まれる。 なぜこの時スクショしたかは自分でもわからない。← これいつも思ってたんですが、学校から学生を捜査に連れ出して良いんでしょうか… 三角関係ですね、よくあるある。← 博物館の館長、い…