2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ジンソプが脱退………

IN2ITのジンソプがメニエール病のため、脱退するそうです。 体調優先。 少年24の時から軽度の難聴って言ってましたもんね… とても残念ですが、ジンソプの体調が良くなることを願います。 ショックですが、本人の方がもっと辛いでしょうね… 7人でカムバック、…

JBJ契約延長の件。

びっくりです… 契約延長なし。4月30日までってさ… 時系列がわからなかったのですが、 いろいろ検索してみたところ、 ヒョンビン脱退、ヒョンビン抜きで活動していくかも? →JBJ4月30日契約終了、活動終了、解散が公式から発表。 これ、ヒョンビンが辞めるな…

駅前留学。

本当は体験に行った時に書こうと思って途中まで書いてたのですが、放置してました。← なので、体験と初授業を一緒に書きます〜。 *体験レッスンとカウンセリング 最初にカウンセリング。 担当してくれた人、誰かに似てる。 カウンセリングは、なんで通おう…

Happy LONGGUO Day 3.2

ヨングクお誕生日おめでとう〜!! 良い1年を過ごせるように願っています♡ プデュの時の映像見てたのですが、 人ってこんなにも変われるんだと思いました。笑 JBJメンバーもひとりひとりお祝い。 かわいい。 (ツイッターより。) テヒョンは動画だったので、…