2017-01-01から1年間の記事一覧

RAINZ日本プロモーション@渋谷キャスト

前回プロモーションもショーケースも行けなかったので、やっと行けた! もうね、前日の仕事がキツすぎて行くのどうしようかと思ったけど、行って良かった! 曖昧なところ間違ってるところあると思いますが、暖かく見守ってください。← 渋谷キャストとかいう←…

IN2ITプロモーション@舞浜

今日は、IN2IT日本プロモーションに行ってきました。 CDとか並ぶのかな?並ぶよね?ということで10時に舞浜行きました。 だがしかし、並んでない…すぐ買えた…整理番号ランダムといえ、結構早い…IN2ITってあんまり人気ないの…?← なので、着いた早々イクスピ…

JBJファンミーティング@豊洲

行ってきました11月23日JBJファンミーティング昼の部。 豊洲PITです。 豊洲PITといえば、忘れもしない2016年7月9日土曜日04 Limited sazabys”AIM tour 2016”。(去年だっけ…) 行きたくて、友達にフォーリミ布教して、チケット2枚買ったのに、仕事の関係上行け…

2017.11.13 Wanna One

ワナワン、カムバックしましたねー!早いw 本日公開された、”Beautiful” movie ver.について語ってゆきます。 Wi-Fiの繋がりが不安定すぎる… ではでは。 先日公開されたティーザーでは子供が置き去りになり、教会に引き取られ、そこの子供達と仲良くすくすく…

よく見てJBJ⑥

デビューショーケース編、最終回です。 もう1年ぐらい前のような気がする。 初めての6人での挨拶。揃ってない。笑 なんで室内で帽子被るんだろう。← 歌詞も変わったりして、5回レコーディングしたみたいですね。 レコーディング風景って好きだなぁ。 どんな…

よく見てJBJ⑤

よくわからないミッション編。← 漢江に来たJBJ御一行様。 のんびりした雰囲気が良いですね。漢江デートが夢ですよ私は。← 漢江と言えば! 漢江でチキンかぁ。いいなぁ。← ヒョンビンもチメク!と催促。ちょっと怖い。笑 ここでやるのは、ボールではなくヒモ…

よく見てJBJ④

日本には3泊ぐらいしたんですかね。 台風w タイミング悪かったですね… 風と雨の中での撮影。 サンギュンの顔www まぁこれから行くのは牛小屋なので、大変なのはここだけですが。 これから何するかを説明してもらう。 日本語なので、ケンタくんが通訳。 ノテ…

よく見てJBJ③

日本旅行編。 仕事?練習?後のペットは癒されるよね〜 ていうか、みんな部屋汚い。笑 企むドンハン。かわいい。ただそれだけ。 雑過ぎやしませんか… ということで、JBJ日本に出発です。 飛行機内にて。ケンタくん嬉しそう。でもいつもこんな感じか。 これエ…

よく見てJBJ②

本格的にミッションスタート。 本当に済州島行くんですね。羨ましい。 済州の経済発展のために…!とただお金を使いたいサンギュン。笑 健太くんは初めての済州島でにやにやが止まらない模様。わかる。← 飛行機の中でサンギュンに変なことを教えられて、実行…

よく見てJBJ①

もう二話ですが。そんなこんなで、今更ながら少年24を見始めました、こんにちは。← 深夜?にみんなで地下鉄広告にメッセージ書きに行ったんですね。 私ポストイットあんまり使わないけど、韓国ではよく使ってるの見るから、私もポストイット使おうっと← テド…

Just Be Joyful

JBJ、PRODUCE101season2の脱落者のなかから視聴者によって作り出されたグループである。←ウィキペディア風 笑。 JBJってJust Be Joyfulの他にもいろんな意味があるみたいですね。 メンバーの名前だけ書き出してみる。 ノテヒョン キムサンギュン 高田健太 キ…

悪童探偵sについてだらだら語る。③

今回はなんだかミステリーな内容ですね。 博物館から国璽が盗まれる。 なぜこの時スクショしたかは自分でもわからない。← これいつも思ってたんですが、学校から学生を捜査に連れ出して良いんでしょうか… 三角関係ですね、よくあるある。← 博物館の館長、い…

悪童探偵sについてだらだら語る。②

別にだらだらじゃないよね← 前のタイトルがこれだったから揃えます。 これ、何話あるんっすか…ってもう10回ぐらい言ってる… この回、いろいろあったよね。 これとか、 これとか。 なんでだろう…きゅんとしない…← あと5年ぐらいしたら同じシーンやってほしい…

悪童探偵sについてだらだら語る。

ネタバレします。← 悪童探偵s(악동탐정스) キムナムジュ、アンヒョンソプ、ユソノ主演のwebドラマ。 ナムジュ演じる女刑事とヒョンソプ・ユソノ演じる高校生探偵が事件を解決する。 という内容ですね。 言わせてください。 ナイスキャスティング、本当にあり…

KEYTALK@横浜アリーナ 17.9.10

これを書きたくてブログ始めた…笑 行ってきましたKEYTALK。 KEYTALK、出逢って10年らしいです。 私、大学の卒業旅行のときにKEYTALKにどハマりしたので、かれこれファン歴4年…?いや、3年?年齢早々にバレるやつ← 成田に行くバスの中でKEYTALK聞いてた。 ハ…

軽く自己紹介。

こんにちは! はてなブログデビューです。 「ブログを書こう」と思いまして、開設したは良いんですが、続くのか… 前にもやってたんですけど、すぐに更新しなくなりました。笑 あんまりドラマチックな日常ではないんですが、その中でもあったこと、好きなこと…