秘密にしてた訳じゃない。

 

実は、料理教室に通っていまして、

今日はアラビアータ作りました!

f:id:c-fhappy330:20180122192120j:image

この歳で料理教室に通ってると、

花嫁修業?とかよく聞かれるんですが、

違います〜と笑顔で言いながら、心の中で鼻で笑ってます。←性格悪い

料理が好きなのと、作ったものが食べれるので通ってます。笑

 

 

思った以上に雪が降って、びっくり。

最寄りの駅から自宅まで徒歩がきつかったです…。

 

 

今日のスカッとジャパンにタカハシマイちゃんが出てました〜

f:id:c-fhappy330:20180122193649p:image

かわいい。

スタイルブック持ってるぐらい好きです。

チェコも好きですよ。

同い年なんですが、同い年って親近感湧くし、応援したくなります。

好きとか言いながら、最近聴いてないなぁ。

久しぶりに聴こう。

 

 

 

軽率に歳バラすやつwwwwww

 

ちなみに、ジアンとヨンテも同い年だよ!

だから応援したくなるのよ!他にも理由はあるけどね!