よく見てJBJ③

日本旅行編。

 

f:id:c-fhappy330:20171016203726p:image

仕事?練習?後のペットは癒されるよね〜

ていうか、みんな部屋汚い。笑

 

f:id:c-fhappy330:20171017130924p:image

企むドンハン。かわいい。ただそれだけ。

 

f:id:c-fhappy330:20171017131034p:image

雑過ぎやしませんか…

ということで、JBJ日本に出発です。

 

f:id:c-fhappy330:20171017131258p:image

飛行機内にて。ケンタくん嬉しそう。でもいつもこんな感じか。

これエコノミーか?

 

f:id:c-fhappy330:20171017131511p:image

北海道に着いたー!

確かこのとき台風来てたよね。

ヨングクとドンハンは初めての日本とのこと。

 

f:id:c-fhappy330:20171017132117p:image

放送禁止用語に皆さん大爆笑です。

 

f:id:c-fhappy330:20171017132811p:image

ラーメンぐらい奢るよ?←違う

 

ていうか…

f:id:c-fhappy330:20171017132944p:image

 ヨングクの服気になりすぎる。

 

f:id:c-fhappy330:20171017133141p:image

ファン?ヒョンビン?にサンギュンくんかっこいいー!と言われて照れるサンギュン。

下ネタ好きなのにシャイなんだね。←

 

f:id:c-fhappy330:20171017133852p:image

札幌オータムフェストにてラーメンを食べるJBJ

ケンタくん激推しの味噌ラーメン(手前)

3チームに分かれて1つずつ買って来ました。3つとも美味しそう。

ヒョンビンが誰が一番美味しいですか?とすごいニコニコしながら店員さんに聞いてました。かわいい。←結局

だんだんヒョンビンの人となりがわかってきて、なぜソリソリ時代に見捨てられなかったのかが納得できます。

 

f:id:c-fhappy330:20171017134900p:image

みんなが来る前に味見するヒョンビンとサンギュン。

美味しくて、パリピみたいになる。

 

f:id:c-fhappy330:20171017135629p:image

ケンタくんも念願の味噌ラーメンに思わず拍手。笑

 

f:id:c-fhappy330:20171017135804p:image

サンギュンよ…ヨングクを見てみろ…

f:id:c-fhappy330:20171017144122p:image

ラーメンをこんな食べ方する人も初めて見たが。 

 

f:id:c-fhappy330:20171017144417p:image

じゃんけんで食べる順番を決めるので、最後になったら量が少ない。

最後になった上にヒョンビンにイジられるマンネドンハンご立腹。

 

f:id:c-fhappy330:20171017145035p:image

この後、デザート?を買いに行くのですが、牛たん?を買うノテヒョンが可愛過ぎてじわじわきます。

ビールも買ってて未成年いなかったっけ?と思いましたが、みんな成人してましたね。

ていうか、焼きそばとか牛たんとかデザートじゃないじゃん。笑

 

f:id:c-fhappy330:20171017145722p:image

車内にて、ワンピースのアニソンを歌うヒョンビンとケンタくん。日本語上手いな。

ヨングク…大丈夫か…

 

f:id:c-fhappy330:20171017150303p:image

みんな爆睡、ヒョンビンは寝るまでひたすら歌ってた模様。

ドンハンの寝顔が衝撃的で、目が離せませんでした。笑 

ヨングクは首痛くなりそだね。授業中寝てる人ってこんな感じ。

 

f:id:c-fhappy330:20171017192229p:image

鼻ほじくるな。

 

f:id:c-fhappy330:20171017192726p:image

そしてホテルではなく、周りに何もない一軒家に連れて来られる。このまま韓国に帰るのとどっちがよかったのか…

Wi-Fiもコンセントもなく、現代っ子たちには辛い。

私は逆にこういう環境に行きたいです。←

 

f:id:c-fhappy330:20171017193356p:image

 ヒョンビンのくしゃみを顔面で受けるケンタくん。き、きたない…笑

この後食料を求めてスタッフの宿舎に潜り込むJBJであった…

軽く犯罪←

 

f:id:c-fhappy330:20171018225650p:image

ヨングクは参加しなかったみたいですね。

もう寝たのだろう…自由だな。笑

 

f:id:c-fhappy330:20171018230006p:image

見知らぬおばさんに起こされる。笑

 

f:id:c-fhappy330:20171019201611p:image

ガチの寝起きなんですね。

ヨングク起きる気ないじゃん。笑

 

f:id:c-fhappy330:20171019204252p:image

半分寝てる。笑

いや、ほぼ寝てる。笑

 

f:id:c-fhappy330:20171019205145p:image

?!

wwwwwwwww

おばちゃんも爆笑www

 

f:id:c-fhappy330:20171019205409p:image

納豆混ぜるヨングクかわいいね!←

 

f:id:c-fhappy330:20171019205558p:image

納豆は衝撃的な味だったらしい。笑

 

f:id:c-fhappy330:20171019205831p:image

ドンハンは食べず嫌い。笑

かわいいね!!←

てか、ヒョンビンとドンハンはパジャマが一緒ですね。 

 

f:id:c-fhappy330:20171019210554p:image

 納豆以外は美味しく召し上がられたらしく、ドンハン渾身の日本語。

 

 

次回は農場に行くみたいですね。

サンギュンのそうですか〜が気になる。笑

コンビニに行く動画で日本が初めての2人を連れて率先して日本語でおでん買うサンギュンが可愛過ぎました…コンビニでバイトしようかな←

日本を楽しんでくれると嬉しいです。