あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

遅いですけどね!

本当は年末に1年振り返りブログを書こうかと思ったんですが、RAINZでふわふわしてたら、いきなり悲しいことあるし、しかも続くし、そんなこんなで年末ということで仕事は忙しくなるし、大晦日も仕事で22時過ぎに家に着いてぼーっとしてたら年越してました。

ちなみに2017年最後に聴いたのは、高嶺の花子さん。

2018年最初に聴いたのは打上花火でした。

…まぁどうでもいいよね。CDTV見てたっていう。

 

紅白録画したけど、今更見るのもねぇと思いつつ、とりあえず、リトグリSHISHAMOセカオワ三浦大知とTWICEとWANIMAは見ました。

三浦大知、すげぇ。←

SHISHAMOは僕に彼女が出来たんだが好きです。朝子ちゃんの髪型もこの時が好き。かわいいししゃもちゃん。

さおりさん元気な赤ちゃん産んでね!

リトグリは表参道高校合唱部の主題歌でしたね。あのドラマ好きだった。芳根京子ちゃんかわいいよね。

ともに聴くといつも泣きそうになるんだが、私は疲れているのだろうか。←

TWICEかわいかった。ひふみんのTTかわいいw

あっち行ったり、こっち行ったり、(日本と韓国)お疲れ様です。いつも思うんですが、原曲のままやっちゃいけないんですか?←

 

CDTVも録画しました。

FLOWが見たい。高校生の時から好きなんです、実は。でも、アニメは見ないんです。

 

KEYTALKのロトカ・ヴォルテラのMV解禁されましたね!まだ1回しか見てない。ので、あんまり記憶ない←

ちなみにロトカ・ヴォルテラのアクセントは首藤義勝と同じらしいです。覚えやすい。笑

 

1月は、JBJとMXMのカムバックありますね!

RAINZも?

あ、2月15日のJBJ行きます。ゼップとか安心感しかない。

 

 

いきなりですが、今年の目標を発表致します。←

 

①韓国語の勉強。

やっぱりさ、話したくなっちゃうよね。

握手会しか行ったことないけど、短い言葉でいいから伝えたいよね。

それに、サイン会とかも行ってみたいし。

ウンギくんがケンタくんと日本語で話したいから日本語の勉強始めたって言ってたけど、その気持ちわかるよ。←

あと、やっぱり韓国語わかる方がいろいろ楽だし。笑

 

②緩く、ダイエット。

最近、すぐ疲れるんですよ。

たぶん身体が重いんだと思う。←

でも、食べないのも体力つかないので、あまり食事制限はせずに。

やっぱり、運動ですかね。

ダイエットと言えば、巨匠が武道館前にライザップをやってた時期に私もダイエットしてました。笑

武道館終わってダイエットやめたら、元に戻りました。笑

 

今年はいろいろとやりたいことがあって、考えてることもあるのですが、まぁそれはね、追い追い。←

 

 

あと、今日1月3日はIN2ITキムジンソプくんの誕生日ですよ、よろぶん!←

96年ってことは、22歳か(日本年齢)

大学4年か…就活終わって、卒業旅行にウキウキしてたあの頃が懐かしい、社会人生活に希望を持ってた頃が懐かしい…若いなぁ22歳(日本年齢)

誕生日おめでとう!!良い1年をお過ごしください。

 

 

このブログの方向性wwwwww

一度に詰め込みすぎなんだろうなwwwwww

次回からはちゃんとします。はい。

 

 

最後に!

2018年、最大の目標は、チョンセウンくんの生歌を聴くことです。そして、出来たら、サイン会かなんかで少しお話しがしたい…!!

突然のチョンセウンwwwwww