JBJバレンタインライブ@zepp Tokyo

ついに始まったライブは、꽃이야から!

皆さんご存知の一位の曲です。

この曲のトーク内容になりますが、

前回のFantasyはセクシーで꽃이야は爽やかセクシー。

聴き所は、8小節もあるサンギュンパートだそうです。笑

パート増えてよかったね!笑

いんまいへっ〜どが頭から離れないよ私は。

 

 

꽃이야の後は、トーク

みんな前回より上手くなった日本語で自己紹介。

サンギュンの日本語は伸びたと、ケンタ先生が。笑

サンギュンは今回いっぱいしゃべってたね!

そして、日本の食べ物で何が好きかという話題に。

ヒョンビンは、ししゃも。ししゃもwww

ヨングクは、牛カツ。韓国人わりと牛カツ好きな人多い気がする。←

サンギュンは、ウニのお寿司。ケータリングにあったそうです。笑

テヒョンは、つけ麺が食べてみたいと。牛カツとウニはテヒョンが勧めたようですね。

ケンタくん…を飛ばして、ドンハンに。笑

思い付かず、ケンタヒョンに何食べたいと聞く。笑

ドンハンはたこ焼きと最終的には言ってました。

空き時間に、ケンタくんとドンハンはラーメンを食べに行ったそうです。

塩ベースの辛いラーメン。どういうことだ。←

めっちゃ気になるので探そう。←

 

 

そして、かっこいい男を決めるゲーム。笑

まずは、箱の中身当てるゲーム。

プデュのやつ思い出した。笑

キムテミンキムテウコンビが最強だと言われているけど、ミンギさんとドンミョンちゃんのコンビもわりとすごいからな…うるさいからな…

1組目は、ヨングクとサンギュン。

箱にはおもちゃのクモ。

手を袖に隠して触ろうとするヨングク…それ衣装だからな!笑

サンギュンは怖すぎて触らないうちに時間切れ。魚!と答えてました。

ヨングクはブロッコリー。動いてたやん…

 

次は、テヒョンとドンハン。

中身は、馬(のカツラを被った人)。笑

めっちゃ触ってるw

これ当てたのドンハンだったかな?

終わったあとにずっと謝る2人。笑

 

最後は、ケンタくんとヒョンビン

中身はゴキブリのぬいぐるみ。笑

なんかお題が3つともハードだなw

あんな大きなゴキブリのぬいぐるみどこで売ってるのか…需要あるのか…

これを当てたのはケンタくん。

 

 

次は、雑学クイズ。

最初の問題は、日本で1番高い建物は?

ドンハンとテヒョンは東京タワーだったけど、隣のケンタくんをカンニング。笑

ケンタくんはスカイツリーで正解!

(あべのハルカスだと思った…←)

サンギュンは、まさかの富士山!笑

建物じゃないwww

ヨングク…ドンキホテル???

リアリティで北海道のドンキホーテ行った時に言ってたよね。笑

今回もドンキホーテで猫の餌買おう!←

ヒョンビン、すいかwwwまさかのwww

って思ったら、ジョイフルさんにスカイツリーって教えてもらってて、自分で間違えるw

 

次の問題は左隣りのメンバーの誕生日。

ここで全員の誕生日を振り返ってみましょう。

テヒョン1993/10/15

ケンタ1995/01/10

サンギュン1995/05/23

ヨングク1996/03/02

ヒョンビン1997/03/04

ドンハン1998/07/03

ちなみに私の誕生日は3月30日です!!!←←

ケンタくん、ヨングク、ヒョンビンは正解。

ヒョンビンはまた教えてもらったのね!笑

サンギュン、ヨングクの誕生日を1月と回答してドン引かれる。笑

ヨングクとヒョンビンはルームメイトな上に誕生日近い!

 

最後の問題は、パンダを描く。

パンダは今話題ですからね。

なんかみんな絵下手。笑

ドンハンとか牛www

ヨングクの呪いの人形みたいなwww

サンギュンは笹持ってるけどwww体がイモムシみたいwww

 

最後は、巨大な風船が割れるまでお題に答えていくゲーム。

ヒョンビン怖くて2周目から拒否w

意外と割れる音が大きくてびっくりしました。笑

ケンタくん、割れると同時に吹っ飛んでたけど、大丈夫ですか…

2回目のセクシーなポーズでヨングクが最強に可愛かったです。笑

 

 

セットリスト、順番あやふやで抜けてる曲あるかもしれません。

꽃이야

Fantasy

Say my name

Ture Colors

매일

moonlight

꿈을 꾼 듯

오늘부터

Wonderful Day

 

꿈을 꾼 듯のとき、テヒョンとヨングクはハンドマイクにしてましたね。

きゅん←←←

Wonderful Dayのラストはお決まりのドンハンのケンタくんをお姫様抱っこ。

ファンミーティングより曲が多く聴けて良かった!

 

 

アンコールは、メンバーによるお菓子投げ。笑

ヨングクはケースが気に入ったのかずっと頭に被ってましたが、あれはなんなんだろう。笑

 

ここで!重大な発表!

もう皆さん知ってるだろうから、さらっといきますよ!

4月10日11日12日JBJ単独コンサートin日本!開催!

10日は東京、11日12日は大阪です!

東京は東京体育館です!これは行きたい!!

東京体育館1万人入りらしいよ、千駄ヶ谷らしいよ。

 

という重大発表している間に、ケースが気に入ったご様子のJBJ。笑

ヒョンビン顔小さいな!

最後の写真撮影まで被ってるヨングクって一体なんなの…

お別れの時に꽃이야流れてたけど、サンギュンがラップ!

 

 

まとめ的な…

テヒョンなんか疲れてたのか、元気あんまりなさそうだったけど、大丈夫かな?

カムバと韓国単コン、日本での活動とかいろいろあったからお疲れなのかな…

韓国に帰ったらゆっくり休んでほしいです。

今日は、ドンハンとサンギュンがたくさんしゃべってましたね!

ドンハンは、ほんとうにがお気に入り?

サンギュンはウニ、ドンハンはラーメンでご機嫌だったのでしょうか。笑

6人全員かわいかった場面が多かったような気がします。笑

 

ヨングクがまたアルバムを持って来たいと言ってくれましたが、カムバの予告…笑

 

次は4月ですね!

皆さん、これを励みに仕事や学校、その他諸々頑張りましょう!!!

 

 

わりとざっくりですが終わります。

また思い出したら書きます。←